全体的なアップデート
- スプレーホイール、コレクションのリワーク、スプレー装備の操作性の改善
- ゲーム内にスプレーホイールを追加しました。これは、選択したスプレー キーバインドを押し続けることでアクティブ化できます。
- 選択したスプレー キーバインドをタップすることで、クイック スプレー機能が維持されます。これには、ホイールの上部スロットにあるスプレーが使用されます。
- コレクションページにあるスプレーホイールの新しい装備方法を追加しました。
- スプレーの一覧表を、お気に入りで検索、フィルタリング、並べ替えできるグリッドに置き換えました。
- スプレー ホイールのクールダウンを示すオーディオ キューと視覚的なタイマーを追加しました。
- ユーザーがホイールまたはキーバインドを空にできるようにする「空のスプレー」を追加しました。
- ラウンド前またはラウンド後のスプレーのみを示すテキストと画像を追加しました。
- スプレーエクスペリエンスをより適切にカスタマイズするために、[コントロール] -> [機器] の [設定] ページに設定を追加しました。
- これには、感度スライダー、ホイールを完全にオフにする機能、およびキーバインドを分離する機能が含まれます。
- スプレー スクリーンにスプレーを表示するための「壁」テクスチャを削除しました。
エージェントのアップデート
- ブリムストーンのスカイスモーク(E)とオービタルストライク(X)のターゲットレティクルのサイズを更新し、パッチ 6.08のアップデート前のサイズと一致するようにしました。
- ブリムストーンのスカイスモーク(E)とオービタルストライク(X)、およびオーメンのフロムザシャドウズ(X)に表示されていたマウスカーソルを削除しました。
- ゲームプレイの読みやすさと品質の一貫性を高めるために、フェイドのゲーム内ポートレートを更新しました。
- ゲームプレイの読みやすさと品質の一貫性を高めるために、ハーバーのゲーム内ポートレートを更新しました。
- 一部のエージェントのポートレートを更新して、高解像度にしました。
- 新しいレイナのナレーション ラインを追加しました。
バグの修正
- ヨルのフェイクアウト(C)が効果範囲外にいるプレイヤーにフラッシュがかかる問題を修正しました。
- プレイヤーにスタンが当たってから実際に適用されるデバフの効果の間にわずかな遅延を引き起こしていた問題を修正しました。
- ヨルのフェイクアウトが武器を装備していないことがあるバグを修正しました
- ヨルの フェイクアウトが装備する武器は、より正確な武器スキンを使用するようになりました。
- キルジョイタレットが地面を狙ってしまうバグを修正しました。(パッチ6.09で修正)
既知の問題点
- スプレーホイール
- スプレー ホイールは射撃場で呼び出すことができますが、射撃場でスプレーすることはできません。これまで射撃場内でスプレーできなかったので、これは変化ではありませんが、ホイールが混合信号を送信しています。これは将来のパッチで修正される予定です。
- アラビア語では、スプレー タイトルとスプレー画面上の「ラウンド前/ラウンド後」情報テキストの間にわずかな重複があります。
- [コレクション] タブでスプレーを拡大すると、前の [コレクション] ページのようにスプレーがタイトル テキストの後ろではなく、タイトル テキストの上に配置されます。