パッチ5.03 : チェンバー弱体化、その他変更点まとめ
8月10日に行われるパッチ5.03へのアップデートの変更、追加内容をまとめます。
エンジンアップデート
エンジンがUnreal Engine 4.26にアップデートされました。
エージェントアップデート
チェンバー
ランデヴー (E)
- ベースクールダウン増加:20秒 >>> 30秒
- リコールクールダウン増加:20秒 >>> 30秒
- ランデヴーアンカーが壊されるたびにクールダウンが45秒に設定
- 範囲の半径減少:21m >>> 15m
トレードマーク (C)
- スロー継続時間減少:9.5秒 >>> 6秒
ヘッドハンター (Q)
- 弾のコスト増加:100 >>> 150
ツール・ド・フォース (X)
- 必要なアルティメットポイント増加:7 >>> 8
- スロー継続時間減少:9.5秒 >>> 6秒
- 脚部ダメージ倍率減少:1.0倍 >> 0.85倍
ネオン
オーバードライブ(X)
- 1発のダメージが減少:22 >>> 18
- キルゾーンを変更:15m >>> 20m
- 脚部ダメージ倍率減少:1.0倍 >>> 0.85倍
- ヘッド倍率増加:1倍 >>> 3倍
ジェット
ブレードストーム(X)
- 脚部倍率減少:1.0倍 >> 0.85倍
ゲームシステムのアップデート
- カスタムゲーム以外でも「ゴースト」のキーバインドを変更できるようになります。
このオプションは「設定」>「操作」>「アクション」からご確認いただけます。
不具合修正
エージェント
- ジェットの「テイルウィンド」でダッシュ中に武器を切り替えると、武器を取り出すアニメーションが必要以上に長くなる不具合を修正
ゲームシステム
- レイナとキルジョイのHUDの一部が、ユーザーインターフェースを非表示にした後も表示される不具合を修正
- オーブを素早く連続タップした場合に解除のアニメーションが乱れる不具合を修正