「ZETA DIVISION」crowがクリエイター部門へ、JUNiORがVALORANT AC部門のコーチへ転向、TENNNが再びクリエイター部門に加入
スポンサーリンク

プロesportsチームZETA DIVISIONは7月31日、VALORANT部門コーチのcrowとJUNiORがそれぞれクリエイター部門、VALORANT ACADEMY部門コーチへ転向することを発表しました。

crowのメッセージ

「XQQさんに憧れコーチになりましたが、いつまで経ってもXQQさんがコーチに戻ってこないのでこちらから行くことにしました。未熟者ですがよろしくお願いいたします。」

JUNiORのメッセージ

「この度、アカデミーコーチに転身することとなりました。これまでの経験に深く感謝しています。これらの貴重な経験を踏まえ、これからは若手選手たちに私の知識と技術を伝えていきたいと思います。新たな挑戦に向けて、全力で取り組んでまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。」

また同日、FENNELにレンタル移籍していたTENNNのレンタル契約期間が満了し、ZETA DIVISIONのクリエイター部門への復帰が発表されました。

TENNNは5⽉上旬より『VALORANT Challengers Japan 2024 Split 2』へFENNELの一員として出場し、準優勝という結果を残しました。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事